進化する神器

日浦先生

こんにちは、〇○です。

出店に際しては、素早い展開をされて

います。正直、凄いと思いました。

先生の作品は、格の高さがありますので、

デパートの出店は、相応しいと思います。

露店の出店は廉価版を多くして、先生の

作品に親しんで頂き、デパートでは、

高級の商品も出されるなど、今後を

楽しみにしております。

閑話休題

先日、ペンダントに光を通すということを

紹介しましたが、ペンダントを綿棒の空き

容器で被せて、その上に自分の写真を置き、

さらに龍のペンダントも置き、睡眠中は

光を付けっぱなしとしました。写真に映る

姿をホログラムと見立てれば、遠隔ヒー

リングが可能なのかと思いました。

今朝ですが、普段5時に起きるところ、

3時に起きてしまいました w

身体があつくなったのか、パワーアップ

したのか、わかりませんが、しばらく

実験してみたいと思います。

夜中に見ると綺麗です。

(写真が貼り付けできません💦)

 

日 浦

メールをありがとうございます。

アクセサリー出店のことは、ともかく、

鳳凰ペンダントに光を通す前回のアイ

ディアは、とても参考になりました。

もちろん今回のアイディアも。

治癒の神器から放出されるエネルギーを

電気的に増幅する技術の開発に加えて

神器を使わない時は、部屋の美しいイル

三ネーションになり、感覚を癒します。

オプションでは、天井や壁面に鳳凰や龍の

カラー画像を投影しながら感覚を制御する

カラフルなパルスを出すことが可能になり、

心臓の鼓動、血流速度も最適化され、呼吸

も制御されるでしょう。これらの総合的な

働きは、ヨーガ等の難解な修練方法を電子

機器化する試みであり、加えて護符の増幅

されたエネルギー放射により、身体の分子

や原子レベルの変性があり、大脳の働きも

向上する可能性ありです。例えば、神器を

使う前はIQ100だった人が、使用後200以

上になる可能性があります。ちなみに僕の

IQは220でしたが、それを超える大脳の

活性化?進化が起こり得る?

ほんとかいな???

このことは、古い記事で紹介したように

世界的に有名な○○研究所の人体実験に

おいて、ごく普通の知性の被験者が神と

呼ぶにふさわしい高い知性を持った人体

の実験報告があるので、大脳の活性化は

起こり得るかも知れない。とにかく凄い

物が誕生するのではないかと思います。

開発者でもないのに、偉そうなことを言う

けれど、ラーラ府中さんがうまく作って

くれることでしょう。

「大丈夫!まかしてください!(笑)」