感受性

おはようございます、

オシャンティーさんから、原宿へ下見に

行った話!昨夜メールで知りましたが、

先生のブログ記事、楽しそうな、好景が

目に浮かびます、

新作のブルトバブレスですね、

実は、私も、少し前から、ネックレスと

ブレス、少し、ド派手なのですが付けて、

仕事をしました所、凄いパワーにビックリ

していました、

オシャンティーさんにも話したのですが、、

お客様を、引き寄せるパワーがあるので、

本当に不思議、先生の肝煎りのパワーかも

しれませんが、アクセサリー外せなくなり、

金具の磁石が壊れないか心配ですが我ながら、

こんな派手なブレスを付けて、仕事が出来る

など、過去には、考えられない話しです、

今、とても気に入り、先生に、感謝です、

眠らせていたアクセサリーがつけてーと、

叫んでいたのかなと、そんな感じがします

日浦先生の作品に埋もれながら沢山パワーを

いただき、とても幸せな毎日です、感謝感謝、

功徳天

 

日 浦
眠るアクセサリーが、わたしをつけてーと

叫ぶことは無いですが、そうだ、と言うとき、

それは、オカルトですね。オカルトおばさま

では無いので、安心しました(笑)

護符シール、アクセサリーから放たれるエネ

ルギーは、かなり大きなエネルギーですが、

持ち主の感受性が高まるほど、ハッキリと

知覚されます。

ペンダントや護符を持って、何も感じないよ

と言う人がいたならば、それは鈍感だからと

言いませんが、瞑想する時、護符シール、

アクセサリー等に意識を合わせているなら、

知覚が高まるでしょう。知覚力のアップは、

素晴らしいサプライズです。

とはいえ、この記事は、護符シールとか、

ペンダントの広告ではありません。

護符を言うか言わないか
日浦のアクセサリー等は、業者さんへ

一括外注するので、その場合、護符の

エネルギーはどうなるかとの質問あり。

一般人に売る際は、護符を記載すると、

怪しい、胡散臭いと思われて売れない

と思います。だから護符の表記は無い

ということ。

しかし、ゴム型からもエネルギーが放出

されているので、その製品も護符効果は

表れます。護符効果を表記するのは、

このブログだけです。

展示会の飾り
ブルトパのブレスは、展示会用の飾り商品

であって、買い手がいれば、売りますが。

加工所さんに行った際、石留め作業とか、

レザー加工、ロウ付け作業などの写真を

撮りました。

作者の作業風景写真を展示会に置くと、

売れ行きも良く、ファンができるとか。

ファンは欲しくないけれど、なるべく

売れ残りが無くなるようにと。。。

 

作業風景の写真を撮ってくれた社長いわく、

「日浦先生、本物の職人さんみたい(笑)」

というので、

「なにをいうんですか。これらのことは

せんぶ僕もできるんだよ」と言うと、

社長いわく、「はい、そうでした。だから

やりにくい(笑)」だとさ。

この社長さん、この度も下記のクレオパトラ、

鷲爪を買ってくれました。

☝枠に石留め、クレオパトラ金メッキ。

デパート系では、「メッキ」と言わず、

「コーティング」と呼ぶらしい。

某デパートのおばさま店員?いわく、

「コーティングメッキ」と言ったので

笑えた。