オーブ

ひと昔前、白い球体が空中を乱舞する

という得体の知れないオーブが話題に

なっていた。そのオーブを知っている

人もいるだろうと思う。

「オーブ学会」なる学術団体もあって、

そこのブログを読むと、面白かった。

 

ある日、カップルがセミナーに来て、

「私たちはオーブが見えるんです」と

自慢げに言うので、日浦さんは愛想のない

返事をしたことを記憶する。

「それがどうしたと言うのさ?」と。

すると、ニコンのデジカメに録画された

たくさんのオーブの画像を見せたでは

ないか。撮影場所の多くは、三峰神社

だと言った。薄暗い林の中で、無数に

飛び交うオーブをフラッシュ撮影して

いるので、オーブが際立って綺麗に

映っていた。日中でも、ラッシュを

焚く撮影の知識は立派。

そしてある日、夜の散歩時において、

旦那さんの後姿を何気なくフラッシュ

撮影したという奥さん。

すると、旦那さんの後頭部には、

野球ボールの大きさがあるオーブが

光り輝いていたという画像。

「どうです?うちら凄いでしょう?」

という自慢げに言う奥さんに笑えた。

しかし、なぜ、笑えたのか。

続く

🔸恐ろしいオーブの正体

ニコンのデジカメ、解像度が高いので、

僕のデスクパソコンにデーターを入れて、

旦那の後頭部にあるオーブ画像をグンと

拡大してみれば、なんと、拡大された

オーブそれ自体が悪魔の顔だった!

誰が見てもハッキリしている。

他の受講生にも見せたら、間違いなく

悪魔の顔だと皆さんが主張した。

その画像を見て青ざめたのはカップル。

カッ プルプル~と体が震えたような。

三峰神社の林の中に飛び交うオーブを

同じく拡大してみれば、、、、、、!

🔸パワースポット撮影

フラッシュ撮影は、大気中の密度の違いが

あれば、それの反射光量の違いを生むので、

目に見えないものが映る場合があります。

このことから、フラッシュと、デジカメを

持って、夜のパワースポットの撮影なんか

面白いかも。但し、おしっこを漏らしても

知らないよ。或いは、おかしなものに憑り

つかれても自己責任。

とはいえ、君子危うきに近寄らず。

🔸思考の考察

思考の生まれる源。それは、目に見えない

つむじ。その旋回するエネルギーが思考を

吹っ掛けているという事実は、現代科学も

知らないことと思う。もし、これを知ったら

心理学は破綻すると思う。同じく宗教も。

もし、旦那の後頭部に現れた悪魔の顔が

それは、肉眼では見えないエネルギーに

違いないが、皆さんの周囲を旋回するエネ

ルギーと混合して働くならば、どういう

ことになるのか、想像が出来るだろう。

但しオーブのすべてが邪悪だということは

断言できないが。

 

オーブ秘話 終わり