11日

日浦裕次さま

いつもお世話になっております、

四国の○○です。

5月11日の御徒町出店にお買い物に

行かせて頂きます。実物を見ながら

アクセサリーを選びたいのと治癒の

神器開発のため貢献したく思いました。

治療中に身につけることが出来るアンク

レット(ブレスレット)等が見つかると

いいな〜♪

とても楽しみにしております。

 

日 浦

わざわざ遠い四国から?

ご苦労様です。

なんと、なんと、治癒の神器の開発の

ために貢献したく、というのは、、、

なんと100万円位買ってくれるんですか?

ならば、すぐさま店を閉めて、皆さんと

豪華な食事会も出来る。

☝冗談もいい加減にしろよ日浦さん。

「はい」

当日、冗談ではなくて、売値が300万円の

ドレスアップしたイーグルも販売します。

 

当日、近くのカフェその他にいるので、

売り子さんに言ってください。

 

お店オープン時間は、10時~18時まで。