真の護符

この記事は、日浦作の護符効果です。

今後、護符シールに添付する小冊子の

原稿としてまとめた一部です。

 

 

🔸エネルギー研究会

10年前、千葉からある男性がやってきた。

彼は、特許庁に勤務していて、日浦の作る

護符シールを特許出願したらどうかと言った。

彼の話を聞けば、受講生から見せて貰った

護符シールの効果に驚いたと言う。彼もまた

エネルギーが分かるけれど、友人に、十人の

千里眼の持ち主がいると言い、その彼等が、

護符シールを絶賛したと言う。そのころは

金属製ペンダントは無く、紙製の護符シール

しかなかった。

彼が千葉からやって来た訳が見えた。

某エネルギー研究会の千里眼たちは、色々と

実験をし、護符シールから放射されるエネ

ルギーは、いったい何か?どこから放射

されるのか?ただの紙だと言うのに黄金色

の超微粒子が大量に放射している不思議を

知りたいと言う。また紙製の護符は磁気を

無力化する効果が認められ、それが千里眼

達の念を跳ね返すことも確認されたと言った。

つまり他人の想念を寄せ付けない護符であり

悪しき霊的なものの介入を寄せ付けない効果

であると。更には神社仏閣のお守り、護符と

比べたら、数百倍の大きなエネルギーを放射

していると言った。そのような護符は今まで

見たことが無い、それを誰がどのように作る

のか、興味の的だと言った。

「なるほど。皆さんは制作ウハウを知りたい

から特許を出願しろということですね。」

彼は、「そうです。わたしが特許にするので、

権利が守られます」と。

「僕は、この特許権など、望んでいません。

僕にしか作れないのだから」と言えば、彼は、

「そうです。我々には作れませんでした。」と

認めた。

「原理とノウハウを知りたいのは、千里眼たち

ですね。」と言うと、彼は意気消沈して帰途に

着いた。

この千里眼達は、なんと記事「新宿乞食」に

登場した集団であり、僕を取り込むつもりで

あったことが後に知られた。

しつこい千里眼達。

 

🔸寝たきりの人の体験

先生の作られた護符ペンダントを身に付けて

から、様々な良いことが起こり、驚いており

ます。何年も前から悪かった心臓は食後数

時間、脈が三回打つと、一回止まる状態が

続いていました。

しかし護符ペンダントを付けてから、たまに

しか止まらなくなりました。

また鼻は、片方が副鼻腔炎で腫れと痛みが

何年も続き、呼吸が片方だけが苦しかった

のですが、ペンダントを付けて三日後から、

鼻に空気がスースー入ってきて楽になり、

鏡で見ると明らかに前よりも腫れが引き、

空気の通り道が広くなっていました。

腸の調子も良くなり、肌に透明感が出ました。

その他、壊れた方が良いものは壊れてくれて、

壊れたおかげ様で長い目で見れば、命拾いした

事も2度有ります。まだペンダントを付けて

20日目ですが、色々な良い事がありました。

その良いことは書き切れず、まだ続きそう

ですが、途中報告ということで、お伝え

いたします。誠にありがとうございます。

 

🔸護符パワーの測定

この人もまた、別団体のエネルギー研究会の

メンバーのひとりです。先日、セミナーに

初参加しました。今日は、近所の山に妻と

ハイキングに行きました。その後レストランで

ランチをしましたが、何気なく自分のエネ

ルギー体を調べたらセミナー参加前の2倍

位になってました。え~、凄いラッキー!

取扱える自分のエネルギー量が増えました。

パソコンで例えると、容量が500GB→1TBに

増えた、という感じです。

通常では、ありえない現象です。

やはり私の目に狂いはなかった。日浦様は

本物だった。郵送されるペンダント、護符

シール楽しみにしています。

日浦 様

護符ペンダント、護符シール、受け取りました。

自分のエネルギー体の増幅について補足させて

ください。日浦様のエネルギー(光)を受ける →

マインドが弱まる → 魂のエネルギー(光)が顕現

する。そのことによりエネルギー体が増幅した

ように感じる。

例えると、PCの容量(魂)がもともと10TBあった

とします。現在認識している容量が500GBだった

けど、セミナー受講後はマインドが消失状態に

なるため、1TBと認識できた。そのような考え

方もできると思いました。

試しに受講生さんのエネルギー体を調べたら、

皆さん大きいですね。やはりセミナーを受講

しているからでしょう。

さて、護符ペンダントの感想です。母もまた、

エネルギーが分かるので、一緒に検証しました。

護符ペンダント

装着前:護符ペンダントの4m位前から強い

エネルギーを感じます。二階の部屋にある机の

上に置いた護符ペンダントは、一階に降りた

時でさえ、そのエネルギーを感じる強いもの

でした。

装着後:身体が熱くなり、緊張が取れ、筋肉が

弛緩しました。結果、身体が軽く感じられ筋肉の

痛みが軽減しました。そして、余計な考え思い

(想念)が消失しました。

◆ 護符シールでは、1m位前からエネルギーを

感じます。残念なことに護符ペンダントの印象

(影響)が強すぎて、シールの効果の判別が難しい

です。携帯とPCに貼りました。

いま母から嬉しい報告です。膝が痛かったので、

護符シールを貼ってみたら、痛みが軽減したと

のこと。また、気がついたことがありましたら、

ご報告させていただきます。

護符ペンダントご報告。

とにかく身体が軽いんです。毎朝、散歩に行き

ますが勝手に身体が動いてるような感じです。

妻と二人で急階段を上ったときは、息切れして

いない!

一緒に歩いてる妻がびっくりしてました。

私も母と同じように腰痛持ちです。朝布団から

起きるときは、鈍い痛みがあったり、身体が

重かったりしてました。はじめはペンダントを

付けないで枕元に置いてました。そのときは

特に変化がありませんでしたが、ペンダントを

付けて寝たときには、身体が軽くて、痛みも

まったくない!

凄いですね。ここまで変化するとは…。

このときに感じたことは、ペンダントは身に

付けたほうが断然効果がある、ということ

でした。

ここからは、友人達に検証してもらった結果です。

S氏(治療家・修行者・霊眼あり)

セミナーの写真を見せて日浦様を確認してもらい、

護符ペンダントを手に持っての感想。「ご本人から

受ける印象と違った。この方の『本質』が入ってる」

「こういう凄い製品を見たのは初めてだ。どうやって、

こんな凄いものができるのか?」と驚いていました。

ちなみに、横浜から西新宿におられた日浦様を透視

して貰いました。

すると「あまりにも巨大なオーラで、ハッキリと

分からないけれど、オーラーは直径1キロメートル

以上ある」と驚いていました。加えて、日浦様の

背後に、大きな孔雀?火の鳥?それとも鳳凰がいて、

それが日浦様を守っていると言っていました。

それは、孔雀ですか?それとも火の鳥でしょうか?

それとも鳳凰でしょうか?

S氏にペンダントを
  付けてもらた感想。

「わあー、これならどんな病気でも治っちゃう!」

「病気のほとんどの原因は、心・精神なのでそれが

消滅する!」と言いました。ただし、身に付けてる

間だけのようです。

O氏・エネルギー感覚が鋭い

O氏には、セミナー受講後の私のエネルギー体を

調べてもらいました。「エネルギー体は大きく

なっているが、ペンダントを付けると更に大きく

なり、付けない状態との比較は、付けた時1.5倍に

増した!」

お守り、護符は、絶対に着けないと言うOさんに

ペンダントを付けてもらった感想は、「ペンダ

ントは、初めて身に付けるけれど、仄かなエネ

ルギーの圧を感じたが、暫く付けているとエネ

ルギーの存在感を感じながら、身体に浸透して

いく感じがした。」と言っています。

 

エネルギー感覚が出てからは、日浦様のような

超能力者が書いた文字にも、強いエネルギーを

感じるようになりました。護符シールを送って

いただいた封筒の宛名書きの文字にも凄いエネ

ルギーを感じていました。前述の友人O氏に

日浦様の書かれた文字も調べてもらいました。

文字を見たO氏は、「うー、目が痛い、見ては

いられない、凄い強烈なエネルギーだ!」と

いうことで、ほとんど検証が不能でした。

その後、感想をメールで聞いたら「文字に

感じたエネルギーは、圧を感じるようでした。

ペンダントと異なり、気持ちが入った圧です。」

日浦様の書いた文字は、護符ペンダントや護符

シールとは違う種類?の強烈なエネルギーが

放射されてることは間違いないようです。

それこそ、強力な護符になります。あいや、

すでに強直な護符なのです。

またのセミナーのとき、他の受講生に内緒で、

サインしてください(笑)。

 

🔸受講生さんの報告

母(90歳)の膝と腰の痛みがシールを貼ったら

軽減したことは、以前のメールでも、ご報告

しましたが、実はこれは大変なことなんです。

膝も腰も何十年も前から悪くて痛みが慢性化

して

いるので、整形外科や整体等で治療を受けても

良くなりません。特に膝は痛みがひどくて注射を

打ってました。それでも痛みが続いていてずっと

我慢していたようです。

それがなんと、護符シールを膝と腰に2枚計4枚

貼っただけで、痛みが軽減して、2日目ほとんど

痛みを感じなくなりました。そして、シールを

貼ってる間は、なんと痛みがなくなってる!

これは本当に凄いことです。

暫くすると、シールは、はがれます。シールの

上にテーピングして貼っても痛みは軽減しますが、

直接貼るよりも効果は薄まるようです。

あっというまにシールを使用してしまいました。

使用済のシールは、もったいないので保存して

いますが、エネルギーは劣化していません。

不思議です!

護符ペンダントも使用してみました。身体は

軽くなって、腰、膝とも痛みは軽減するよう

ですが、シールを直接貼るよりも効果は少し

落ちるようです。

既存のペンダントは完売(残念!)されたよう

ですが、もし護符シールが残っていたら、

次回のセミナー時に購入したいと思います。

本当にありがとうございました。

追伸:ペンダントについて、かなり凄い事が

あったのですが、それは後ほどご報告します。

 

 

この人は、ずっと病床の中に在りながら、

セミナーを受講された人です。

日浦様

私事ですが、おかげ様で1月は、1日から

パートでしたが、一か月1日も休む事なく

勤める事ができました。本当に奇跡です。

1日 いつもより、ガランとしている通勤

電車の中、去年とうって変わり1日から

パートに行ける事を感謝しかみしめました。

護符シールを購入させて頂き、肌身離さず

つけていまから、ますます全てが順調だと、

ひしひしと感じています。

仕事の終わりに 空港にあるようなゲートを

くぐるのですが、カイロでも警報機が鳴り、

ベルトでも鳴ったりするので、没収されたら

大変だと思い、はじめは ロッカーに置いて

ましたが、ある日、つけている事を忘れて

ゲートをくぐったら、全く大丈夫でした!

100キンの時計ベルトでも鳴る人もいた中、

何故か?護符を身につけていて一度も鳴ら

ないのが不思議です。

何度か しんどくなってきても (思考を相手に

しない。思考を相手にしない)と思うとスーっ

と 何かが?消えていくような気がします。

護符を持った結果、1月中は ずっと元気に

出勤させて頂き、友人から、「あんなに

寝込んでた人とは思えない。元気ねー!」

と言われました。漢方の先生にも「何だか、

すごくイキイキしてきたね。」と言われ、

もう一か月以上前から 一切漢方薬も飲んで

いません。(初めは不安があり飲んだり

飲まなかったりでした。)先生から頂いた

お言葉「だんだん良くなる」の言葉どおりに

なりました。去年7月に初めてセミナーを

受講させて頂いた時は、ずっと寝込んだ生活

(寝たきりの東京に行く事も気力も体力も

経済的にも)清水の舞台を飛び降りるような

境地でしたが、死ぬ気で飛び降りてみて本当に!

本当に!よかったです!また先生に会える日を

楽しみにパートに邁進いたします。

 

🔸ある不動産屋さん

購入したお守りの護符シールをあちこちに張った

お陰げでしょうか。それとも、あれこれ欲しがらない、

期待しない、どっちでもいいよって考えるように

したせいでしょうか。私自身もラッキーなことが

大変増えましたし、実のところ商売も絶好調です。

受講を重ねた人であれば、このペンダントの意味

するものがピンときて、最高の布陣(黄金の大鷲

と黄金の鳳凰コラボ)の素晴らしいもの、悟った

人の作り手による本物だと思うと感じました。

 

🔸ある整体師さんの感想

こんばんは 護符シールの活用報告です。

自分の指先の周りの紫色や黄色の色、そして、

ゆらゆらと、ろうそくの灯りのように出る

湯気のような物は見えていたのを思いだし、

護符シールを見てみたら、ゆらゆらではなく、

紫色や黄金の色を放ちながら、湯気のような

ものが勢いよく吹き出ていました。

驚きです!

金属製の護符ペンダントからも同じように

吹き出ていました。でも紙の護符シールから

ペンダントと同じように黄金のエネルギーが

吹き出ているのは、本当に驚きでした。

患者様には、ベッドに仰向けに寝てもらい、

首筋、腰の周りの筋肉、骨盤の揺れかた等を

確認して、今の状態を覚えてもらい、一枚ずつ

切り分けた護符をチャック付きポリ袋に入れた

ものをポケットに入れてもらい、1、2分

してから首筋、腰の周り、骨盤を再確認すると、

100%筋肉がゆるみ、骨盤の動きがよくなり、

患者様は驚きます。護符シールは、もの凄い

効果です。

患者様で凄かった人は、当院近くで自転車通勤

途中に転倒し、当初は椅子から立ち上がれません

でしたが、ポケットに護符を入れてもらい、12分、

初めの器械終了し、次へ移動する時、少し痛が

るものの普通に立って、次の椅子に移動できました。

スタッフの人もびっくりしていました。

癌が消えた

護符の追加報告です。日浦先生のアドバイス通り、

癌ステージ4の患者さんには、護符を五ピースだけ

渡しました。一枚、一枚、チャック付きのポリ袋に

入れたもので、はがしやすいセキスイの白いテ-プを

使って、転移していた所の近く肌着に貼ってもらって

ました。

抗がん剤は、11回のところ10回で体力の限界を患者

さんが感じて止めたそうです。最近PETでのCT検査では

癌は全て消えていたそうです。

やはり護符はものすごいです。

 

説明

日浦が作る護符は、個人差が大きいので、

人の全部がそうなる保証がありません。

これらの体験談は、ぜんぶが事実なので、

真の奇跡の護符なのです。

世間の護符、お守りは、すべからく人の

念が込められていて、込めた人のエゴ、

カルマもお守りが放つので、ある意味の

危険があります。

日浦作の護符は、念を込めていないので

エゴは放射されないのです。エゴを放射

しない護符じゃ、世界でも稀有なであり、

極めて希少価値なのです。

 

この護符シールは、各地ラーラが発売して

います。

 

日浦作の護符が、エネルギーを放射することを

大学や研究機関に委託して、検証を試みようと

しています。エネルギーを検出できるかどうか

大いに疑問ですが、試してみます。