読者さん

はじめまして。

 最近、たまたま日浦先生のブログを

見つけて、読者になったものです。

 日浦先生のアクセサリー(護符)を

購入したいのですが、 購入可能なら

手続き等、お教えください。

昔から、自分は何者であり、なんで

この世に生まれたのか、知りたいと

思っていました。日浦先生のことを

たまたま知り、やっとここに真理が

あるのではと感じ、ブログを拝見させて

頂いています。

先生の著書「覚醒の道標」は絶版なのか

手に入らず、Amazonで買えたラーラ

府中さん、ラーラ那覇さん、美山風蘭

さんの本を今読んでいます。真理が

見つかり覚醒できるよう願って…。

 

日浦

世間の体験と知識は、魂を知覚する

道ではありません。世間は幻だから。

真理とは、人の本性である魂の世界の

ことです。従って、自分の内面にある

魂を知覚したとき、真理を体現したと

言えるのです。今まさに真理に近づいて

来たのではないですか?

 

読者

ありがとうございます。 先生の護符を

身につけて、自分の内面を探索しに行こ

うと思います。がんばります。

 

日浦

各地ラーラの書いた本、役に立っているね。

そして、多くの受講生さん達もまた、遠慮

せずに、何冊でも本を書こう。

 

書籍「覚醒の道標」は、出版社が倒産した

ため、原稿がありません。それの復刻版を

中止して、新たに「覚醒の道標・完結版」を

出版するよう、ただいま執筆中です。