免疫力3

🔸不死鳥は存在する
免疫力と、治癒力は、同じものか?

という問いは、普通の人は考えない

ですね。では医師や薬剤師はそれを

考えるのか疑問です。

字が違うということから、その違いは

あるのかも知れない。

免疫力を高める食事、薬などがある

だろうけれど、自然治癒力を高める

食事や薬はと言えば、明確な答えが

見いだせないだろうと思う。

なぜかと言えば、自然治癒力の源が

知られていないからです。

自然治癒力の源は、魂から放射される

エネルギーだと言った通り。

🔸10回の自殺を決行した
むかし自殺願望が続いた時期があり、

10回ほど自殺を決行した体験がある。

その一つ。

不眠症だからと言って、親戚の医者から

大量の睡眠薬をもらった。ネスカフェの

空瓶を満たす量の睡眠薬。それを水と共に

ぜんぶを一気に飲み干した。満腹!これで

死ねると思ったけれど、カンフル剤を打た

れたかのように非常に興奮して目がさえて、

48時間も眠れなかった。きつかった!

次は農家の親戚に行き、人体に最も有害だ

という農薬を貰った。農薬の名前は忘れた

けれど、劇薬だと言っていた。青酸カリ?

それを家に持ち帰り、コップ1杯の劇薬を

水と共に一気に飲み干した。

しかし劇薬を飲み干すその時、胃袋の中へ

落ちる瞬間、喉の部分において、毒が中和

されており、劇薬が解毒されていることに

気づいた。このような気づきは、思考か?

別の知性かとの問いを含みながら、毒性が

消滅したことを気づいていた。

だから飲み終えて、時間が経過しても毒の

作用は何も生じなかった。

「どうすれば、確実に死ねるのか!?」と

考えたものだ。

ここで、皆さんに言っておくけれど、肉体が

死んでも自己は死なないことを知っていたし、

自己と言う魂が還るところも知っていたから、

とにかく身体を放棄しようとして、10回もの

自殺を決行した訳け。いくら自殺しても決して

死ねない。心肺が完全に停止しても5時間後に

生き返る。どうして死んだ体が生き返るのか?

当時、その理由を知らなかった。

こんな僕の体験は、誰も信じないだろうけれど、

体験は事実です。

先生いわく、地球の黎明期から真理を説いて

来たけれど、敵対する勢力から、肉体が殺害

されるという不名誉な過去世の体験も持って

いたと。この体験から凄い修業を重ねた結果、

遂には、不死の身体を獲得したのだと。

『だから、あなたは肉体が死んでも不死鳥の

如く蘇るので、あなたは死ねないのです』と。

そして、心肺が完全に停止しても、生き返る

のは、魂の力だと教えられた。

劇薬を飲んで、それを瞬時に解毒するのも

魂の力だと言われた。そして、使命を果たす

までは、死ねないのだと。そして、不死身を

獲得すると、普通の人の何十倍もの苦痛を

体験するのだと。

このように不死鳥のメリットは、苦痛でしか

ない。なぜ不死を会得したのか?

 

先生から、このような話を聞いて自分の意志に

よって、死ねない体を持った自分に腹が立った。

そして、死に方の詰めが甘かったので、もしも

巨石が頭上から落ちてきたなら、確実に死ねる

よね?と、聞き返したら、とんでもない言葉が

返ってきて、思わず身震いしたものです。

どのような言葉かは言いませんが。。。

この記事は、皆さんの参考にならないと思う。

ただただ、自然治癒力の本質とは、魂の力だと

言うことを知っておいて欲しい。

 

人が内奥の魂を知覚したとき、転生輪廻と言う

人生の徘徊は終わり、至高のプルシャへと戻る

のです。それゆえ、人の成すべきことは、ただ

ひとつ。それは、自己の魂を知覚すること。

ただそれだけ。