お便り1

日浦先生へ

本日のブログの記事を拝読しました。
今この世界に存在してくださっていること、
本当に尊く、有り難く、ただただ頭を垂れ
感謝申し上げます。

身内の病気、入院で、心揺れるとき、
日浦先生、〇〇先生を思い、心を落ち
着かせる毎日です。

先生の教えを本当に理解できるよう、
強固な意思、情熱を持ち「それ」を知覚
できるようにならなくてはいけないと
おもっております。
先生の計り知れなく大きなエネルギーを
直接浴びさせていただける機会を作って
いただき、ありがとうございます。

日 浦
この人は、何を隠そう、東京にいながら、
沖縄に在住する受講生さんの全身を瞬時に
金縛りにしたもの凄いヒーラーなんです。
悪意ではなく勘違いのヒーリングでしたが。
ここでは、あなたの名前を出さないから、
ご勘弁を。

>身内の病気、入院で、心揺れるとき、

遠い沖縄の人を瞬時に金縛りにした力

持っていることを忘れたの?

この人と同じく、すべての受講生さんは、

日浦と同等のヒーリングするエネルギーを

既に付与されていることを忘れないように。

 


セミナー代金の話し
「このような稀有な存在が直接に導くという
セミナーは代金1千万円でも安いのです」と
受講生さんに向けたお話があった。

日浦「1千万円・・?誰も来ないね。でも、
二人くらい来るのかな?」
「来ます。世の中、お金持ちは沢山いて、
それなりに病気や悩みを抱えているから」と。
なるほど。。。