つぶやき2

日浦裕次さま

おはようございます。

先日は、護符シールのプレゼントを

ありがとうございました。

フィードバックです。何人かにシールを

お渡ししましたが、少し警戒された様子。

後ほど変化があれば、ご報告します。

ただ、シールの数が限られていること。

勿体無いと感じたため、少し使い方を

変えました。

治療で使うベッドや枕など。患者さんの

体のすぐ近くに、見えない位置に仕込んで

みました。

シールを渡すかor渡さないか区別するよりも、

来院してくれた方みなに沢山の黄金の光を

浴びさせてあげたいなと思いました。

さらに、護符ペンダントと自分自身のポケット

にもたくさんシールを隠し持った状態にして

治療しています。結果は、いつもよりも身体が

早く確実にゆるんでくること。お顔の色艶が

イキイキしてくること。身体(と心)も楽に

なったと喜んでもらえることが増えて来ました。

本当にありがとうございました。

『治癒の神器』の完成も楽しみにしています。

私自身も無念無想を意識して治療をすることで、

1日の疲労感が違うなと感じています。

 

 

お早うございます。

護符シール、やはり警戒する人もいるんですね。

それを知ったうえで、受け取るかどうかを見ない

といけない。

そのうち、護符シールの説明書は作りますが、

それでも拒否する人、信じない人、胡散臭い

と思う人はいると思います。連絡ありがとう。


世の中に、治療師さんは、沢山いるけれど、

同じく医者も沢山いるけれど、その知識が

無いために、無念無想を目指す治療師さん、

お医者さん、患者さんは、滅多にいないと

思います。まったくいないかも。

無念無想とは、そこは、思考の彼方であり、

それは、真の自己へ還る正しい道なのです。

 

グリコのおまけ
YouTube広告のなかには、メディカルヒー

リングと言うものがあって、それを医師が

やっているけれど、ヒーリングに職業など

関係ないものです。

彼らがやっているそれは「手かざし」です。

動画の中では患者の体動が見られ、それが

凄いヒーリング能力だと思っている様子。

それを見た人の多くは、凄い!本物だ!と

勘違いするかも知れない。

だから、彼らは意識的、無意識的に自分の

ネガティブなカルマやエゴを相手に投射して

いることを知らないのです。

やがてそんな彼等は、大きなリバウンドを

食らうことでしょう。

笑えない寒い話し
何となれば、患者の体動は、もしかしたら、

憑依霊をヒーラーが患者に投射した結果かも

知れず、或いは、やらせかも知れない。

こうしたことは、そういう怖いヒーラたちを

見てきたから言えることですが、患者の体動が

始まると、愚かなヒーラいわく、患者に憑り

ついた憑依霊が苦しんでいる。もうすぐこの

悪霊は退散する、などと言うけれど、事実は、

『お前が憑依霊を相手に移しているのに何と

馬鹿なことを言うか!』というもの。

日浦のヒーリング、メビウスヒーリングは、

体動を生じません。

 記事「対話集」にある通り、真のヒーリングは

エゴ、カルマの無き無想がベストなのです。