バカモン

下記は、受講生さんからのメールです。

 

日浦先生

いつも大変お世話になっております。

約一年ぶりに先生にメールしております。

(昨年、㈶雪だるま財団の第一回雪だるま

大賞の記事発見の報告メール以来です。)

日々、護符ペンダントを身に着け、ソラー

ウオーターを飲みながら、魂を解放し、

プルシャに帰らんと歩んでおります。

残念ながら仕事や生活、社会の様々な

出来事に心が迷う時も相変わらずあります。

そんな時、進むべき方向を示してくれるのが

先生のブログです。ブログの記事の中には

私のセミナー受講の感想も掲載されていました。

この感想文はセミナー受講の感想だけでなくあり

ません。後に続く方々にささやかでも、参考に

なればと魂の響きも込めて投稿しました。

(浜田省吾の家路をベースした感想文)

二年前にもブログを削除されました。今回の

削除理由のYouTube動画の中で先生のコメントを

当初、発見する事が出来ませんでした。その時は

あまり時間が無いので、改めて落ち着いた日に

見ようと考えていましたら19日の金曜日の朝に

突然削除されました。

その後、削除理由や動画のコメント欄に先生の

記事か見当たらない理由を知りました。

三年前のセミナーで教えて頂いた怒りの戒め、

怒るとシバ神が舞うと教わりました。今回、

先生の心にシバ神が舞いましたね、

読者不在のブログなら意味が無い(-_-メ)は

とんでもないです。先生の公式ブログは唯一

なる道標です。強いエネルギーを放っている

道標です。北海道や府中、沖縄の受講生が

主催する先生の真実の教えを伝えるセミナーも

開催されます。

まだまた道標は必要です。

最後に誠に申し訳ありませんが、一言だけ

今回の件で同じ志の受講生を代表し、ご意見

する事をお許し下さい。

バカモン<(_ _*)>

 

日 浦

近代科学の先駆けをなした稀代の天才・二コラ

テスラの実在性を疑う人はいないでしょう。

つまり、テスラは架空の人物であり、実在して

いない、という人はいないだろうということ。

だから死後82年を経て明かされたテスラの言葉、

『誰もが生まれていない、誰もが死なない』は、

多くの人々に影響を与えます。荒唐無稽な宗教や

スピ世界でさえ、『人は生まれていない、だから

死なない』という言葉に変わるでしょう。

その時間はかかりますが。。。

彼がビヴェーカナンダ師と会談したことの

僕のコメントは、YouTub視聴者の多くをラージャ

ヨーガ本へ誘導する役割があり、それゆえに

「いいね」ボタンを押して欲しかった。

「私は、先生のコメントを読みました」と言う

メールをくれた受講生さんもいるのです。

それから後、遠藤さんは、僕のコメントを

非表示にしたらしく、僕のお願いに気づきが

遅かった人は見えなかったかも。

YouTube運営者が気に入らないコメントのよう

なので、僕のコメントは僕がもう削除しました。

非表示にされたコメントは意味が無いから。

 

>残念ながら仕事や生活、社会の様々な出来事に

>心が迷う時も相変わらずあります。

 

☝それは、あなただけでなく皆さん、そうだと

思います。でも、どうしてそうなるんですか?

心の反応の動き、思考、この世の世界に反応する

なと言う教えは、もう消えたんですか?

ブログなどに書かれた文字や言葉を越えて、

その意味をくみ取れとも教えましたが?

これがなされていない場合、「読者不在」と

いう現実的な理由になります。

「バカモン」と言われて僕は反応しません。

だから腹も立ちません。

 

>強いエネルギーを放っている道標です。

☝そうですよ。護符シール、アクセサリーだけで

なく、ブログも強いエネルギーを放射しています。

僕のメール、お茶会も、ジュエリー教室もです。

エネルギーが分かる、と言う人や、エネルギーが

見える、と言う人も読者の中にもいるのです。

 

>北海道や府中、沖縄の受講生が主催する先生の

>真実の教えを伝えるセミナーも開催されます。

>まだまた道標は必要です。

 

☝僕が内容の濃い記事を書くと彼らのセミナーが

その存在価値が霞んでしまうんです。それは僕の

悩みでもありました。

いつまでも巣の中にいないで、飛び立て!という

過去の記事は、皆さんに自立を促す言葉でした。

僕のブログがなくなっても、自主的に集客できる

ようになって欲しいと、お願いしてあるんです。

皆さん遠慮深い?

ブログは、教えを普及する手段のひとつではある

けれど、極めて限定的で効率が悪い物。

各地ラーラのセミナーに行く人も極々僅かなのは、

読者もまた真理の知識に反応しないとう現実的な

事実があります。ハッキリ言えば、求道する心が

芽生えていない。だから過去の記事が削除されて

誰に何の支障がありますか?

 

苦界にあえぐ、人類のすべてを、ひとり残らず、

出来がいいとか、出来が良くないなどを問わず、

また悪業を成したとか、成さなかったなど問わず、

皆さんを唯一へ連れて還ろうとする強烈な悲願を

抱くもの、そして、その巨大な力を内包するものを

「バカモン」などと言わないでください。