2022-04-18から1日間の記事一覧

認定証-1

今後のメビウスヒーリングの展開に ついて、これから自主セミナーを予定 する人、そしてまた、それを希望する 人へのお知らせです。 認定証の発行 今までの受講生の中で、希望者には メビウスヒーリングセミナーの受講を 証明する「認定証」を発行します。 …

ノーマスク

マスクをやめよう ラーラ千葉のブログに書かれたこと、 電車の中で珍しくマスクをしない男性が 居たそうだ。クレオパトラのペンダントを したその男性は、池袋在住の某受講生さん だろう。 ある日のセミナーの集合場所では、皆さん マスクをしていた。どうし…

超能力

あらゆる超能力あらゆる霊的能力は自己にある 巷には、様々な霊的修練方法があり、例えば病気を治すという何々法があり、ヒーリング技法も様々有り、その数は限りない。 瞑想やヨーガも様々な方法論があるが、それらは全部がゴミのようなものだと日浦は語っ…

まぼろし

この世は、まぼろし永遠不滅なる霊的世界に定住する非物質のプルシャ。それが変化して、崩壊する定めの物質世界に存在するわけが無いという単純な説明。振動数が極めて大きく異なる唯一の世界と、マーヤの二つの意識界に、二人のあなたが存在するわけもない…

自我の根

永遠の自己に還る道 総ての人間、誰もが知るべきただ一つのこと、それは、ヴェーダンタ哲学が示す『それ』を知覚することである。『それ』とは、プルシャ、真我、アートマン、ハート、唯一、或いは、自己、セルフ、その他に多くの言葉を持って語られてきたが…